注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第40回「アバドーンと・・・パロゴン」

アバドーン2-1

「やべぇよ、やべ~よ~、更新的な意味で!」
「ここ数週間、忙しい日が続いたからなぁ、アバドーンもさっぱり進んでないな・・・ってこれマズくないか?」

アバドーン2-2

「はい、死にましたー」
「その言い方やめい!ってかシステムわかってないだろ?」
「いやぁ実は、最初からやりなのすか」


その後

「ラスボス(1週目)で詰んだー!」

「これは酷いぜ」

「私、このゲームに向いてないのかなぁ?しかもこのゲームってHシーン全部見るのに何週必要なのかしら?」
「確かに、どこからかセーブデータ持ってこない限りはな」
「ハーレムドーンにフルセーブデータがあってもよかったんじゃないかと思うわ」
「ま、あたしはホラーゲームとして面白ければいいんだけどな」
「ちょっと調べたけどそれでも最低3週、西館と東館分けたら4週よ」
「攻略法を確立させれば時間は掛からない気もするが」


「実はこのサークルのゲームで以前、管理人がクリアしてないゲームがあるらしいぜ」
「マジで?」

パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02


「して、理由は」
「途中で飽きてしまったらしい。RPG自体は完全にFC~SFCのゲームだからな。」
「ま、世の中万人に受けるゲームなんか存在しないからね」
「酷いまとめを見た」

「とりあえず、別ルートやってみるわ」
「おう、がんばれ、れーむ」

ただ、このサークルのゲームは作りこみはハンパないっすわ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR