注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第434回「リピュアリア 第2回」

リピュアリア2-1

れーむ「週間リピュアリア、ボス戦から行ってみよう!」
まりさ「できれば週間以上のペースでお願いしたいぜ」

リピュアリア2-2

れ「ここ問題無くクリアね!」

リピュアリア2-3

リピュアリア2-4

リピュアリア2-5

れ「最近、管理人が疲れてるせいか、文章が長いとスルーしてるのよね」
ま「おお、メタ話か?いいのか?」
れ「実際にこのゲームって結構文章量多いのよ」

リピュアリア2-6

れ「このゲームに敵って倒すとこんな感じになるのよね」
ま「ただし、男になってもエロいことはできないんだろうけどな」
れ「自由に男には戻れないしね」

リピュアリア2-7

れ「店か、回復アイテムが購入できてりするのは良いわね」

リピュアリア2-8

れ「ここが問題のボス戦」

リピュアリア2-9

ま「スライムを攻撃すると例の小っこいのが出てきてそいつを倒さないといけないんだが」
れ「小さいは動きが速いわで攻撃が当たらないのよね」

リピュアリア2-10

れ「やっと倒した~」
ま「このタイプのボス戦って多そうだよな。れーむ大丈夫か?クリアできないんじゃないか?」
れ「むむむ、簡単じゃないかもしれないわね。」
ま「はたしてどうなることやら」

楽園魔城リピュアリア
楽園魔城リピュアリア


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR