注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第435回「リピュアリア 第3回」

リピュアリア3-1

れーむ「なにか変な音がする・・・」
まりさ「というか上になんかあるよな」

リピュアリア3-2

ま「なんだコイツは?マモノなのか?」
れ「とりあえず動いたりはしないみたいね」

リピュアリア3-3

れ「しかし、一通り回って戻ってくると・・・動いてる?」

リピュアリア3-4

ま「しかもなんか出してきたぞ!何かとは言わんが」
れ「というかでれないんだけど・・・ダメージ覚悟で行くべきかしら?」

リピュアリア3-5

リピュアリア3-6

れ「石になりましたー」
ま「ああ、イベントだったわけだ・・・積んだかと思ったぜ」

リピュアリア3-7

れ「一体何が始まるんですか?」
ま「新手のオ〇ニーだ。」
れ「まぁ相手は像だと思ってるだろうしってなんでそうなるのよ。」

リピュアリア3-8

れ「お楽しみの後は放置され、他のマモノにゴミ捨て場に持って行かれるのね」

リピュアリア3-9

ま「しかし、なんたる幸運。そこにはなんでもヒロインと同じ存在が?」
れ「何かがあって精神が分裂して、その一つが主人公と合体してしまったと」
ま「ここでまた合体することで石化から回復できるらしいぞ」

リピュアリア3-10

れ「そして復活。キャラの動きと攻撃方法が違うのね」
ま「変身しながら攻略していくわけだな。とりわけこの状態の特徴はチャージショットができることでコレまで倒せなかった敵を倒せるようになったな」
れ「しかし、イベントが地味に長いわね。このゲームって実は相当ボリュームがあるんじゃあ」
ま「むむむ?値段は高めだったが容量はそこまででもなかったと思ったけどな。」


楽園魔城リピュアリア
楽園魔城リピュアリア


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR