注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第430回「リピュアリア 第6回」

リピュアリア6-1

れーむ「時間もないのでサックリいくわよ」
まりさ「手抜きでも良いから同人ゲームやろうぜ計画(今思いついた)」

リピュアリア6-2

れ「ちょっとセクシーになりました」

リピュアリア6-3

ま「やっぱりボスじゃあないか!」

リピュアリア6-4

れ「3回くらいやり直したわ・・・」
ま「まぁ倒し方が特殊だったからな」
れ「本を落とすことに最初はまったく気がつかなかった」

リピュアリア6-5

れ「ここ絶対に窒息すると思うんだけど」
ま「でも行くしかなくね?」

リピュアリア6-6

れ「おぼれたところを助けて貰いました」
ま「良かったなこういうイベントで」

リピュアリア6-7

れ「ちなみに最初に主人公を助けたのというか連れてきたのが彼女らしい」

リピュアリア6-8

ま「ああ、最初にいたなこのウサギ・・・そして恋のお悩み相談室が開催」

リピュアリア6-9

れ「しかしなにやら様子がおかしい」
ま「ヤンデレですね、わかります」


でも続く


楽園魔城リピュアリア
楽園魔城リピュアリア

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR