注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第431回「リピュアリア 第7回」

リピュアリア7-1

れーむ「ヤンデレ化の後から」
まりさ「コイツはどこから来てるんだ?」
れ「そう言えば先回りよね」

リピュアリア7-2

ま「そう言われても同じ体に存在してるわけだし」

リピュアリア7-3

れ「なるほど、どうも水そのものらしいわね」
ま「この姿も真の姿といえるのかどうか」

リピュアリア7-4

ま「ヤンデルってレベルじゃなくない?」
れ「まぁゴーマくんの仕業でしょ?」

リピュアリア7-5

れ「これ、段幕もはれる感じでちょうど良いわね」

リピュアリア7-6

ま「ゴーマ出現!ってなんかいろいろ凄いことになってるな」

リピュアリア7-7

ま「その後丸く収まるのであった」
れ「って言うか、主人公の一人称って『俺』なのか・・・ちょっと以外」
ま「しっかし、そんに時間が経っている設定だったのか」


楽園魔城リピュアリア
楽園魔城リピュアリア

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR