注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第433回「リピュアリア 第1部 完!?」

リピュアリア8-1

れーむ「第1部ってのは勝手に言ってるだけなんだけどね」
まりさ「別に止める訳じゃあないんだぜ」

リピュアリア8-2

まりさ「見た目は普通のハーピーなんだがな」
れ「しかし、あなたって呼び方は奥さんみたいよね」
ま「ある種のフラグかな?」

リピュアリア8-3

れ「肉体を手に入れたぞ!」
ま「じゃあやることは一つだな」

リピュアリア8-4

れ「安全な場所に移動ね」
ま「お、おぅ」

リピュアリア8-5

れ「大分前に助けた娘の家で休ませてもらえることに」
ま「そしてこの後はお楽しみですね。わかります」

*お楽しみシーンはカット。

ま「ここら辺は買ってから楽しんでくれよな」

リピュアリア8-6

ま「そして、突然の別れ」
れ「しかし、ずっと全裸なのか」
ま「いや、お前が布を装備させないからじゃね?」

リピュアリア8-7

れ「戦いを挑むヒロイン達の前になぞの強敵が!」
ま「なぜかシルエットだけ」
れ「つまり実は意外な人物が敵だったとか?」

リピュアリア8-8

れ「しかし、まったく歯がたたない!」

リピュアリア8-9

れ「ハーピーが犠牲になって時間を稼ごうとするも」
ま「ひょっとしてこのゲーム初の犠牲者なんじゃ」

リピュアリア8-10

れ「この危機に力のない主人公はどう立ち向かうのか?」
ま「まぁこの後、無垢がいた場所に行けば力が手に入るかも?という情報を頼りに向かうことになるんだが」
れ「そこまでこの状態で行くわけ?」


楽園魔城リピュアリア
楽園魔城リピュアリア

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR