注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第434回「リピュアリア 第2部始動!?」

リピュアリア9-1

れーむ「何故かこの娘だけ残ってた?」
まりさ「変身が可能になったぜ!」

リピュアリア9-2

れ「ただこの娘って凄いピーキーな感じで操作が難しいのよね」
ま「確かに普段はあまり使わないよな」

リピュアリア9-3

れ「ここヒロインの回想シーン的なやつ」

リピュアリア9-4

リピュアリア9-5

れ「話が複雑になってきたぞ。要はコイツが黒幕ってことでOK?」
ま「いやザックリすぎだろ。ついでにいうと黒幕っていやぁそうだが、元凶ではなさそうだぞ」

リピュアリア9-6

れ「こっちは例のヤツと接触」
ま「まだシルエット」

リピュアリア9-7

れ「またもクリスタル漬け」

リピュアリア9-8

ま「ついに姿を見せたな」

リピュアリア9-9

れ「かなり強いけど、上手く地形にハマらせてやったわ!」
ま「できるもんだな」

リピュアリア9-10

れ「ところが逃げられちゃうのよね」
ま「しかし、こっちも二人が復活してまた一つの体に」
れ「クリスタルが壊せないからしょうがないわね」
ま「あと新フォームに変身できるようにもなったぞ」
れ「それが最終フォームかな?使うのは次回からね」

楽園魔城リピュアリア
楽園魔城リピュアリア

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR