注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第46回「アバァァァドォォォォン 3回目」

「タイトルが酷い件について」

ABADDON3-1.jpg

「ま、どうでもいいんじゃにゃいか」

ABADDON3-2.jpg

「結局この石造はなんだったんだろう」
「昔からあるものなのか、あやこうじさんが用意したのか、またはユキが用意したのか」
「東館と違って西館ってなんもないしね。それはありそう」

ABADDON3-3.jpg

「これはあやこうじさんのものなのか、それとも前の持ち主のものなのか」
「かれらってのも誰なんだろうな。しかも幽閉されてるのか・・・じゃぁあやこうじ氏ではない?」

ABADDON3-4.jpg

「ちからってなんぞ?」
「完全にってことはちょっとは開いたとか?もしかしたらこれが原因だったりして」
「そこにユキが落ちてきたってことか?ありそうかなぁ」

ABADDON3-5.jpg

「これはユキエンドの話しかなぁ?」
「じつはこの書き手の生まれ代わりがほむらだったりしてな」

ABADDON3-6.jpg

「これがミズキなのかな?」
「う~ん、この後に出てくる文章とあわせると解らなくなるんだよなぁ」

ABADDON3-7.jpg

「この死体はやっぱり自分たちのなんだろうか」
「時間が戻ってるのに死体だけ残るの変だよね。やっぱりこれはユキの演出なのか」
「ここら辺はそう考えるしかないのかなぁ」

ABADDON3-8.jpg

「攻略サイトで確認したんだけど、この先は隠し武器があるみたいだぜ」
「つまり、これはヒントってことよね。でも教授も同じこと言ってたよね」
「ほら、教授は正体的に記憶が残ってるんじゃないのか」
「ほむらもループの影響受けてる場面あるしね。考えてもしゃあないか」

ABADDON3-9.jpg

「この後イベントが発生しなかったので、休んできました」
「やっぱりみえてるんだよなぁ。縞パンがそんなに好きなのか?」



〈おまけ〉

姉弟発情期プラス -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-

ハーレムドーンもそうだったんですが、時折入っているSDキャラシーンは要らないなぁって個人的には思いました

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR