注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第480回「Dlsiteで美少女ゲームがセールだよ!」

なーんか、Dlsiteから美少女ゲーム5000円以上購入で1500円引きのクーポンがきたんですが・・・

じつは最近同人以外のエロゲーってやってないの!

実は詰んでるのがあるんだけど・・・ちょっと買おうかな?と思ったのでいくつか見てみた。
できれば5000円ジャストに合わせたいところだけど。

ただ、時間が無いので~シナリオが長いのはな~ヒロインが多いのも?とか悩んでます。
とりあえず気になったゲームを紹介してみようと思うのである。
購入候補でもあるね。

冬の50パーオフ

ちなみにクーポンは4日間限定!


小公女・シャルロット 「ご主人様の処女人形」

ルネ系は結構あるけどその中で気になっているのがこれ。
他にもあるけど一番気になるのはこれね。プレイ済みも結構あるしね。
フルプライスゲーだけどメインヒロインは一人だけっぽいしね。


びっちンびーち~理性ぶっ飛び!ぶっかけ中出しハメハメあへ夏物語~

以前にプレーしたびっちんちょの続編的なヤツ。
気にはなってたんだけど・・・半額だしなぁ。
優先度が一番高いかも?

CrossQuartz

これは珍しくアクションゲームとのこと。
ただし難易度がめちゃ高いらしい。
半額で1500円だから同人とコストは同じだし・・・と考えればアリかな?

学園オブザデッド

こちらはRPGでは内っぽいけど3Dダンジョンを探索したり、ゾンビとの戦闘もあるっぽい。
もしかすると面白いゲームかもしれない?

うーん、ただのADVよりゲーム性がある方がある程度遊べそうだしなぁ。
あと古いのばかりだな。まぁ大体セールの作品は古めのが多いけどさ。
そういやPCゲームってどの辺からレトロゲーになるんだろうか?考えたこと無いな・・・

Dlsite会員の方はクーポンが使えるこの機会に同人以外のゲームも良いかもよ?(俺もだけどさ)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR