注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第481回「びっちンびーち~理性ぶっ飛び!ぶっかけ中出しハメハメあへ夏物語~ 前編?」

勝ったぞ!せっかく半額+1500円引きだしね。
ほぼぴったり5000円にしてやったわ!

びっちンびーち1-1

今回はこちら。
前作はプレー済み。あれ?記事が見つからないな~リニューアル前だっけ?
うーむ、覚えてないなぁ。

びっちンびーち1-2

お値段は半額で2000円ほど。抜きゲーであることを考えると最低でも2回は使えないとなぁ。
皆さんはいくらのもので何回使えれば良いと思います?

びっちンびーち1-3

ほう、これは何というメタな。

びっちンびーち1-4

これはもしかしてNTR要素が・・・まぁ無いんですけどね。(雰囲気的に、あとは最後までプレーしてみないと)

びっちンびーち1-5

ここまで海に行って、バンガローに泊まってる男どもを釣って乱交パーティーじゃあというところでまず準備体操です。
やる前に準備体操するとか初めて聞いたが・・・利にはかなっているのか?

びっちンびーち1-6

ゲームは選択肢する順番によってシーンが変わっていく使用。
何周かする必要はあるわけだ。

選ぶ順番で組み合わせが1人、2人、3人と変わっていき

びっちンびーち1-7

その後は4人プレーにって感じかな?

びっちンびーち1-8

そうそうこいうシーンが見たかったんだよ。
しかし、テキストが吹っ飛んでるなぁ。これは人を選ぶなぁ。
これで終わりかと思ったけど、またキャラ選択からの第2ラウンドへ!

乱交シーンには期待できそうか?


びっちンびーち~理性ぶっ飛び!ぶっかけ中出しハメハメあへ夏物語~
びっちンびーち~理性ぶっ飛び!ぶっかけ中出しハメハメあへ夏物語~


多分後編へ続く?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR