注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第500回「ロボゲー特集『メダロット3』」

風邪ひいて3日ほど寝込んでた!

これだけの風邪は久しぶりですよ。
500回だけど今日はまず簡単更新で。余裕があればまた更新しよう。

メダロット3

3DSでクラシックスが発売された!
メダロットシリーズは良作揃いだからね、プレーしたこと無い人はこの機会にどうぞ!
3も良いゲームなんだけど個人的にはちょっと気になる点が多いんだよね。
まぁあくまで好みの問題で悪い訳ではないし、クラシックスなら1~5が収録されてるんだから順にプレーしよう!

*ついでに補足

クラシックスですが、個人的にはカブト派なんですが、5に関していうとクワガタの方がお勧めなんだよなぁ。
難易度が結構変わると思うので。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR