注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第501回「500回突破記念?個人的ゲームランキング2006」

2006年からゲームのプレイリストを作り始めたのであった。
そのため、2006年と2007はその年にプレーしたゲーム以外にもこれまでの人生でプレーしてきたゲームも入っています。
でも印象補正でその年にプレーしたゲームが有利だったかも?

まぁ、自己満足ランキングなので気にしないでください!


第3位 マリオカート64

2016 3位

個人的に一番楽しかったマリオカート。
最近スイッチを買ったのでマリカーやってます。


第2位 ガンパレードマーチ

2016 2位

やはり世界観がイイですね!
ゲーム自体は最近だと賛否両論って感じですけど。
しかしこの世界観とかは後のいろんな作品に影響を与えていると思います。
思いっきりパクられることも・・・リメイクとかアレンジとか待ってます!(ガンオケもよろしく)


第1位 大番長

2016 1位

異論は認める。まぁ当時の私の評価と判断によるものなので今見直したら違う結果になるかも?
でも好きなゲームなのは間違いない。
他の大~シリーズに比べると設定が初心者向けかと。
設定がス〇ライドに近いところがあるのよね。


DL版があるので今でも現役ですぞ!

大番長
大番長


残念ながらセールはやってないけど廉価版ということで安いからね!

さて、2007年ランキングは550回記念にでもしましょうかね?
需要は無いだろうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR