注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第504回「幻想人形演舞 第5回」

幻想人形演舞 5-1

れーむ「いやぁ、あけおめ!れーむです」
まりさ「もう1週間はたったぞとまりさだぜ」
れ「ストーリーに関わってこないキャラもトレーナーとしているみたいね」
ま「人形使いな」

幻想人形演舞 5-2

れ「・・・で、なんだっけ?」
ま「む、時間が空くとまずいな。人形に詳しそうなヤツのとこに向かうんじゃなかったか?ちなみにここはその前にある店な」

幻想人形演舞 5-3

れ「アリスってのが目的の人物ね」
ま「届け物をすれば自転車をくれるそうだ」

幻想人形演舞 5-4

れ「この辺は妖精が多いわね」

幻想人形演舞 5-5

ま「そして目的の人物の場所へ着くも結局人形のことは分からずじまいだが・・・」

幻想人形演舞 5-6

れ「怪しい人物の情報が。次はその館を目指すことになるのね」

幻想人形演舞 5-7

幻想人形演舞 5-8

ま「約束通り自転車ゲットだぜ!これで移動速度があがるな」
れ「お店とか場所が限られてるからね、移動が早くなるのは良いことね」

幻想人形演舞 5-9

れ「ところが今度は木を切る道具がないとなんとか館には行けない。」
ま「この先生が持ってるらしいんだが、別の人に貸した上にそこでトラブルが起きてるらしい」
れ「まぁ、そのトラブルを解決しなくちゃ行けないわけだ」

幻想人形演舞 5-10

れ「しかしその場所の竹林はいわゆる迷いの森でした!」
ま「ヒントはくれるんだな」
れ「少し悩んだのはヒミツよ」
ま「まぁ、一度面倒になって次の日にしたもんな攻略」
れ「じゃ、じゃあ次回へ続く」


幻想人形演舞
幻想人形演舞


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR