注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

祝50回目「でも普通にアバドーン」

ABADDON5-1.jpg

「祝とはなんなのか」
「とりあえずまんまクトゥルフ」

ABADDON5-2.jpg

「こいつを見た時はデタァァァァって思ったわ」
「ああ、スウィートホームのこいつな」

スウィートホーム12

「この部屋にナタが置いてあるあたりリスペクトなのね」

ABADDON5-3.jpg

「これは子供の頃に事故にあったほむらのことなんでしょうね」
「このあたりいろんな考えがあるみたいだけどな」

ABADDON5-4.jpg

「これがおそらく教授(親父)のことだろうな」

ABADDON5-5.jpg

「このときユキはどうなってたんだって話よね」
「このあたりが意見が分かれるポイントだと思うけど、はっきりした情報がないからなぁ。いろんな仮説が立てれて面白いとこではあるがな」

ABADDON5-6.jpg

「これ、最初はほむら、教授、ユキのことだと思ってわ」
「実は本館、西館、東館の鍵のことらしいな」

ABADDON5-7.jpg

「これ描いてる人物は館で人を襲いまくってる人なのは間違いないけど、それがあやこうじなのかがハッキリしないのよね」
「さらにいえば7人ってのもひっかかるんだよな。6人しか知らないと思うんだが」

ABADDON5-8.jpg

「こいつは結局なんなのか」
「まぁ、ユキが作ったぶったいXだとは思うが」

ABADDON5-9.jpg

「とりあえずみあエンドには行きそうね」
「そういや狙ってたんだっけか」
「いや、キスシーンが最初発生しなくてベッド行ったり、好感度上げたりしてたからね」

ABADDON5-10.jpg

「次回で終われそうね」
「結局、考察はしてるんだが一向にまとまらないんだよな~」
「そうね、考えるたびに矛盾が生じるのよね」
「いったいどうなることやら」


〈おまけ〉

すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-
すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-

やばい、内容が思い出せない・・・データどこいったんだ?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR