注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第51回「アバドーン最終回?前編」

「画像数が無駄に多かったので前後編になりました」

ABADDON6-1.jpg

「やっぱりほむらが事故にあったのは本当のようだな」
「そこであやこうじの野望が復活するわけか」
「その時、ユキはってのが気になるわ」

ABADDON6-2.jpg

ABADDON6-3.jpg

ABADDON6-4.jpg

「なんか画像の取り方を間違ってない?」
「たしかに・・・これじゃ意味が全然かわっちまうぞ」
「でもどっかで流産したのはうそ説ってのがあった気もするわね」
「いろいろ調べちまったからな~」

ABADDON6-5.jpg

ABADDON6-6.jpg

「ここら辺の展開がようわからん」
「ああ、今回はみあちゃんいるから違うけど、最初は一人で来たからなぁ」
「だめだなぁ、結局ユキの演出でしたって気がしてしまう」

ABADDON6-7.jpg

「仮に演出でないとするとどのあたりの時間になるんだろうな」
「このときのあやこうじの状況が分からないから予測に限界が来ちゃうのよね」
「というか、子供が行方不明になって母親が死んで~って話で止まってるからな。その後は?ってなるよな」

ABADDON6-8.jpg

「はいラスダンです。」
「ちなみにおまもりだけ回収してないんだよな」

ABADDON6-9.jpg

「今回はせいじろうさんでした」
「これってパターンあるのかな?」

ABADDON6-11.jpg

「ここでスウィートホームリスペクト」
「まぁ、他にもいろいろあるんだけどな」

「今回はグダリまくってごめんなさいね」
「とりあえず後編につづくぜ」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR