注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第509回「幻想人形演舞 第8回」

幻想人形演舞8-1

れーむ「カッパのアジトの雑魚戦をすっ飛ばしてきました」
まりさ「これは酷い。まぁこいつ等はそこまで苦戦しなかったしな」

幻想人形演舞8-2

れ「基本的にこの子たちってアホッ子よね」
ま「そもそも半分は遊びでやってる感じだしな」

幻想人形演舞8-3

れ「ほほう良い物とな」
ま「なんとなく予想はできるな」

幻想人形演舞8-4

れ「いわゆるなみのりですね分かります」
ま「そういや今週末はなみのりのアイツが出現するらしいな」
れ「伝説もつかまえたいし出かけますか」

幻想人形演舞8-5

れ「さて、次は山登りです」

幻想人形演舞8-6

ま「どうも山の上にある神社がやばいらしい。あと1回バトルで負けてるぜ」
れ「あれは体力が少ない時にいきなり出てきたらよ!」

幻想人形演舞8-7

ま「お前の家神社かよ!」

幻想人形演舞8-8

れ「この人形が結構便利」
ま「というか管理人が気に入っただけだけどな。獣耳にデカい剣が良かったらしい。」

幻想人形演舞8-9

れ「バトルでかったらいわくだきを貰いました」
ま「次はなんだ?かいりきか?」

幻想人形演舞8-10

れ「そしてここで自由度が上昇!というかいい加減全体マップとか欲しいんだけど」
ま「もしかして取り忘れてるパターンじゃないか?」
れ「あ、ありえる・・・」


幻想人形演舞
幻想人形演舞


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR