注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第508回「神ゲー良ゲー『アルカノイドDS』」

実はあんまり覚えてないのよね。

アルカノイドDS

ただ専用コントローラーがあったりと昔の雰囲気を味わえる?ところが良かった。
ただそれだけだった気もするなぁ。

しかし、このゲームってやっぱりあの「トリビアの泉」のアレが発売の要因な気がするんだけど、実際はどうなんだろうか?
あれのせいでアルカノイドに自分が興味を持っただけかもしれないけどね。


さて、関係無い話ですがゲームリクエストは今週の土曜まで様子を見て、特に無ければちょっとお値段高めの同人ゲームでも買ってみようかなぁとか思っています。
高めって言っても2000円くらいので気になってるのがあるんですが、ちょっと引っかかる部分もあって購入に踏み切れなかったしね。自分でもお金を出すことになるけど。
さて、どうなるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR