注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第513回「幻想人形演舞 第10回」

幻想人形演舞 10-1

れーむ「プレイするゲームのリクエストを募集してみたけどダメだったわね」
まりさ「まぁな。でもせっかくの機会だぜ?たまにはセールしてないゲームを買ってみようじゃないか?」
れ「今やってるのもセールで買ってないんだけど・・・」

幻想人形演舞 10-2

れ「ちょっと攻略サイトをみたら妖怪の山で行けるところがあるらしいので探したら解放戦線のアジトがあったわ。」
ま「3人しかいないけどな。やっぱりお遊び感覚なんだろうなぁ」

幻想人形演舞 10-3

れ「その先に誰かいる?というか誰のこと?」
ま「東方知識のこの無さよ」

幻想人形演舞 10-4

れ「お?これはもしかして」

幻想人形演舞 10-5

れ「ここで全体マップ?」
ま「地図兼そらをとぶなアイテムだな」
れ「一先ず行ったこと無い場所を順番に追ってみましょうか」
ま「ってことは最初の神社から里の間にある場所だな」

幻想人形演舞 10-6

れ「で、なんか着いた」
ま「なんかこの辺は地面と格闘タイプの人形が多いというかいるな」
れ「タイプは偏ってる気がするわね。あとプレー時間の節約のために人形収集は徹底はしてないわ」
ま「チャンスがあれば捕まえる感じだな。というかそろそろメンバーが固まってきたかな?」

幻想人形演舞 10-7

れ「どうもこの先には解放戦線の拠点があるみたいね」
ま「黒幕でもいるのかな?」

幻想人形演舞 10-8

れ「お?町があるわね」
ま「このゲームって町はほとんど無いんだよな」
れ「ちなみにこの地下と地上はマップが別でスキマップでワープできないからここがしばらく拠点になるかしら?」

幻想人形演舞 10-9

れ「また聞いたこと無い名前が?」
ま「解放戦線とは違うのか?」

幻想人形演舞 10-10

れ「また屋敷だ」
ま「で?コイツはなんだ?」
れ「そこら中動物だらけなのよね。一体何が出てくるのか?」
ま「でも続きは次回だぜ」

れ「ちなみにまずはこのゲームを終わらせましょう」
ま「リクエストがあったらそっち優先だったんだけどな。まぁこれこれで良いんじゃないか?」


幻想人形演舞
幻想人形演舞

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR