注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第514回「幻想人形演舞 第11回」

*明日から簡単更新が増えそうな予感。

幻想人形演舞11-1

れーむ「残念、ここは只の目的地の途中にある館なだけだった!」

幻想人形演舞11-2

まりさ「こいつ、強いな」
れ「でも今更人形変更するのもね。じっくりプレーは2週目をブログの外でやりましょ」
ま「でも今後なにかあるかもしれんし、そういうのは見かけたらゲットしておこうぜ」

幻想人形演舞11-3

れ「館で休憩中にだれかきたけど?」
ま「その後特に何も無しだぜ」

幻想人形演舞11-4

れ「なんか熱そうな所に」
ま「だってここ地下だし」
れ「地下何メートルなの?」
ま「いやここ地球じゃなくて、幻想郷だし」

幻想人形演舞11-5

れ「しかし、ここがかなりの迷路なのよね」
ま「道中謎の黒猫がいるんだが、何なんだろうな?」

幻想人形演舞11-6

ま「お前かー!」
れ「めっちゃ逆方向だったわよ!」


幻想人形演舞11-7

れ「そしてここが人形解放戦線の拠点ね」

幻想人形演舞11-8

れ「???あ!最初にぶつかったの」
ま「あああ、ルーミアと勘違いしてかもだぜ」

幻想人形演舞11-9

れ「うん?人形?あ、言われてみればメディスンって関節があるわね」
ま「元々人形のキャラなのか?」

幻想人形演舞11-10

れ「そして、共同展開」
ま「まさかワタルポジションなのか?」
れ「次回は解放戦線との決戦かしらね」

幻想人形演舞
幻想人形演舞


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR