注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第516回「神ゲー良ゲー『超姉貴』」

うーん、あれかな?
この頃からかなぁエロ同人を買いあさる程では無いにせよよく買うようになったのは。
あの頃は同人ソフト専門店も結構あったよなぁ。
今じゃもう無い?

超姉貴

今見たら微妙に思われるかもしれないけど、当時としてはかなりのクオリティだったんだよ。
3D作品もあったけどレベルが高いのはそんなに無かったし。
高速ピストンが実に良い!

さて、このゲームは残念ながらDL版が無いためプレーには中古を見つけるしか無いが・・・

リメイクされてました!知らなかった

サークル名も変わってるし。
変更点はヒロインのモデルですね。こっちのが好みだな。
お値段もそこそこするので買うのは・・・ちょっとね。

旧作を未プレイの方にはお勧めですぞ。


真型超姉貴
真型超姉貴



デモには無いけど追加された動画もあるそうな。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR