注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第525回「幻想人形演舞 第15回」

幻想人形演舞15-1

れーむ「今更なんだけど東方には詳しくないけどニコニコ動画なんかみてると見たことあるキャラってのは結構いるんだけど、この辺のキャラは見たことないのよね」

まりさ「単純にマイナーなのかな?」


幻想人形演舞15-2

ま「あからさまな入り口だな。そして大体門番は不遇」


幻想人形演舞15-3

れ「あと大体レベル70で最後のスキルを覚えるみたいね。」

ま「ただ必ず大技を覚えるわけではないみたいだな」

れ「にとりが結構優秀なのよね」


幻想人形演舞15-4

れ「魔界に到着。基本的な施設はそろってるみたいね」


幻想人形演舞15-5

ま「なんかFF2を思い出すな」

れ「なんか丁寧な対応ね」


幻想人形演舞15-6

れ「・・・・・リーグ戦だこれ!」


幻想人形演舞15-7

ま「ここから四天王戦だな」

れ「強い上に連戦か。セーブするとして貴重な回復アイテムはラスボスに使おうかしら?」

ま「セーブデータのバックアップを取るという最終手段もあるがな」

幻想人形演舞15-8

幻想人形演舞15-9

れ「このゲームを長くやりすぎたから飛ばしてるけどかなり苦戦したわ」

ま「むしろごり押しに近そうだったぞ」


幻想人形演舞15-10

れ「BGMが・・・消えた!」

ま「次がラスボスか?もしかしたら更にもう1戦だが」

れ「結論からいうと次回で最終回です。問題は一気にまとめるか前後編にするか」

ま「遅くとも3連休中に完結だな!」


幻想人形演舞
幻想人形演舞

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR