注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第526回「幻想人形演舞 最終回」

幻想人形演舞16-1

れーむ「連休で終わると言ったわね。あれはウソよ!」

まりさ「あの後結局1回で終わることが判明したのだ。そして、初めて見るなこのキャラ」

幻想人形演舞16-2

れ「すごい軽いノリだった。でもおかげでこっちは元の世界に帰れないのよね」

ま(でもこの世界に主人公が来た原因は別にある気もするが?)

幻想人形演舞16-3

れ「さてラスボス戦ね。ぶっちゃけクリア後とかやる気ないのでアイテムなんかはけちらないわよ!」

ま「なんせシナリオクリアのために道中人形収集とかしてないからな」

幻想人形演舞16-4

れ「強敵揃いの所、なんとか最後の1体まで来たのだが・・・これがまた強いのなんのって」

ま「ちなみに1回負けてるぜ。」

れ「最初からやりたくないからもう1回挑戦よ!」

ま「ダメだったら久しぶりのレベル上げ作業が待ってるぜ」

幻想人形演舞16-5

れ「もみじの特性で耐えてあと1発というところで攻撃を外した時は終わったと思ったわ」

ま「相手の大技が使用後混乱して動かなかったからな。まさにギリギリの戦いだな」

幻想人形演舞16-6

れ「安定をとって回復してからの一撃!」

幻想人形演舞16-7

ま「結果的に作戦価値だな」

れ「まだしばらくは人形達と一緒に入れるのね」

幻想人形演舞16-8

れ「あれれ?これでこの世界ともお別れなのかしら」

ま「どこかで見たことあるような終わり方だな」

幻想人形演舞16-9

れ「あ~~~すっかり忘れてるけど、主人公がこの世界に来た原因ってこいつじゃないの!?」

ま「あ~最初は博士とか言ってたんだっけか?」

幻想人形演舞16-10

れ「しかし、その辺はクリア後の内容になるのかしらね」

ま「まぁそこはみんな自分でプレーしてくれよな!私らはウラでちゃんとやりこむぜ」

れ「まぁ次のゲームが優先かしらね」

幻想人形演舞16-11

ま「しかし、これって全人形分あるんだよな。」

れ「こうなると人形にはこの世界に居続けて欲しいわね。まぁそこはクリア後次第よね」

幻想人形演舞16-12

れ「はい。一先ずこれで終わり。いやー長かったわね。去年の年末から始めたからね。」

ま「プレーのペースが悪いのもあるがボリュームもあったからな。しかも道中飛ばし気味でな」


幻想人形演舞16-13

ま「せっかくだしクリア時のパーティーでも紹介して終わるか」

れ「ときことべんべんは違う人形でも良かったわね。もみじは特性的にお勧めよ。ごり押しが可能になるしね!」


幻想人形演舞
幻想人形演舞



総合評価


暫定S

れ「ちょーっとやりこんでないから仮ってことで。」

ま「まぁA以上なのは間違いないかな?近年の同人ゲームじゃトップクラスの出来だと思うぜ!」

れ「じゃあまた次のゲームでね」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR