注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第529回「ROD 3日目」

ROD3-1.png

まりさ「さて、このステージ2では病院の鍵を開けるツインテを一定時間守るステージだぞ!」

れーむ「うーん、つまり戦力がダウンしてるわけだ。時間は10分間か」

ROD3-2.png

れ「これでもグラフィックをLOWからMIDに変えてみたんだけどね」

ま「これ以上は無理かな?まぁ画面の大きさとか他の設定もいじってみるか?」

ROD3-3.png

れ「ゾンビ以外の新生物が!毒液?を吐いてくるのよね」

ま「戦ってるときはなんだか分からんかったが、こんなヤツだったのか」

ROD3-4.png

れ「今回はちょっと短めになったわね」

ま「まぁ新手の敵でテンパってたのもあるけどな」

ROD3-5.png

れ「うーん、Zから攻撃を受けてるとこの人達はこうなるのか」

ま「主人公の場合はどうなんだろうな?ストーリー上は無傷なのか?」

ROD3-6.png

れ「あー、そのアレよね、主人公のアレってエロゲーにしては珍しいサイズじゃない?」

ま「うむむ、モザイクの問題か?」

ROD3-7.png

れ「あとこれ便器低すぎじゃない?」

ま「いったいどこに突っ込んでんだあたし等は」

ROD3-8.png

れ「あれかな?ゲームシステムの説明的な?」

ま「こっちは認識あるようだが、前回の方はなんで記憶が飛んでたんだろうな?」

れ「キャラの名前覚えてないのがバレバレな会話してるわよね。アドベンチャーパートだと名前表示されてるのに」

ま「うお!今気がついたぞ!割とマジで」

れ「これブログ的にはサクサク進みそうかしらね?」

ま「まぁこれから難易度も上がるだろうし、新しい敵も出るだろうしそうそう上手くいくかな?ちなみにRODの次回更新は週末かもしれないぜ」

れ「管理人、また忙しいのかしらね」







コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR