注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第528回「ROD 2日目」

ROD2-1.png

れーむ「プレー中は気にしてられないけどヒロインの台詞って表示されてるのね」

まりさ「もう一つ気がついたんだが、このゲームの略し方だと某アニメと被ってるんだよなぁ」

れ「いや、そうなるのはしょうがないでしょ」

ま「細かい意味では違うからいいか?」

ROD2-2.png

れ「これは酷い、絵が」

ま「次回から解像度上げるがどこまで良くなるか。それに残像は変わらんだろうしな」

ROD2-3.png

れ「銃器は詳しくないけどマシンガンを手に入れたぞ」

ROD2-4.png

ま「ショットガンだな。リロード中でも途中から撃てるらしいな」

れ「ぶっちゃけ怖くてゾンビがいるときにリロードができんわこれ」

ROD2-5.png

れ「よーしクリア!」

ま「まぁイージーのステージ1だからな。多少ダメージを受けた程度か」

れ「はぁ今後が心配だわ」

ま「最初に言ったけどさ、ガチの初心者がイージーでどうなるかってのがポイントだからな」

ROD2-6.png

ま「こいつらってこの辺に住んでたって訳じゃないのかな?」

れ「そういやどうなんだろうね?病院くらい知ってそうなもんだけど」

ROD2-7.png

れ「2人きりになったら、突然誘われました」

ま「この前にゾンビに攻撃受けたって話があったんだけどな」

ROD2-8.png

ま「この解像度だと残念な感じに」

ROD2-9.png

れ「カメラアングルは変えれないのかな?」

ま「ボイスは普通に良い感じだと思うがな」

れ「私はボイス付きのってやったこと少ないから分からないけど演技凄そうね」

ま「まぁ、普通か良い感じってとこだと思うぞ」

ROD2-10.png

れ「なぜか記憶が残っていない模様」

ま「あれかな?抗体持ちの特殊な症状なのかな?」

ROD2-11.png

ま「理由はともかく、ゲーム的にもHするとHPが回復したり特殊な効果を得られるようだぞ。れーむも既にできるんだから利用してくれよ?」

れ「知ってはいるんだけどね。そんな余裕ないのよ。普通にプレーするのすら余裕ないんだから」

ま「でもそれやらないと今後がキツいんじゃないかな~?」





ま「いつものリンクが張れないと思うので、購入はこちらのリンクからどうぞだぜ」

れ「まぁ試してないだけだけどね。レ〇プって規制にかかるのかしらね?」

ま「ちなみに痴〇は引っかかったことあるんだよなぁ」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR