注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第541回「神げー良ゲー『エースをねらえ!』」

クソがぁぁぁぁぁぁぁぁ!
いつまで続くんじゃこの生活!

あ、クソゲーじゃないよ今回

エースをねらえ!

もうこの辺のゲームの評価って8年くらい前のものなんで、今思えば「そんなにいいゲームだったっけ?」ってなる。

なのでちょっとプレーしてみた。
まだあるんだなぁこれが。
ハードの問題だったり、ソフト売ってたり、閉まった場所忘れたりといろいりあるんだけどね。

で、

動きが結構すごくてね、マリオテニスみたいな感じに補正があるわけでもなく難しい。
中々球が打てないね~



動体視力とか反射神経が要求されている?
当時の俺はこのゲームがいいゲームと思ってた?
歳か?疲労か?これはきっついな~

やったことある方、ご意見お待ちしています。普通にプレーできます?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR