注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第542回「〇イプ・オブ・ザ・デッド 最終日」

まりさ「結局、伏字にする必要はあったのだろうか?」

ROD9-1.png

れーむ「あの機械で採取中の間、防衛すればいいわけね」

ま「ただHPがやたら多いな」

ROD9-2.png

れ「ひたすら来る敵を倒すだけだったわ、難しかったけどね」

ま「一回死んだけどな、主人公が」

れ「初ゲームオーナーか・・・」

ROD9-3.png

れ「今回で最後なんだけど、戦闘はとにかく敵ラッシュだけだったからね、ラスボスとかいなかったし」

ま「ただ単純に難しいけどな」

ROD9-4.png

れ「これで人類は救われるのか?」

ROD9-5.png

ま「こっちは機械に責められ過ぎて完全にイッてるな。Hシーンはもうカットだな。そもそも動くわけだし、買ってプレーしてくれ」

ROD9-6.png

れ「さて、ワクチンを手に入れてあとは脱出というところで最終ステージ。」

ROD9-7.png

ま「とはいえ新しい敵が出るでもないしな、最初は定期的な回復が必要だったが」

れ「2回目やってみたらイージーだと回復なしで行けそうなのよね。多分レ〇プ縛りが普通にできるんじゃないかしら?」

ROD9-8.png

ま「初心者がイージーをプレイしたらってのはそれなりに苦戦するけど2回もやれば余裕でクリアできる感じだったな」

れ「まぁ初心者も安心して買えるって言えるかしらね」

ROD9-9.png

ま「最後は4Pして終わり」

れ「Z発生の謎とか、完成したワクチンとかはどうなったのかしらね?」

ま「もしかしたら続編を考えているのかもしれないぜ?」

ROD9-10.png

れ「試しにグラフィックのレベルを各1段階上げてみたんだけど」

ま「なんかパッとしないな。PCスペックはあるに越したことはないかな?私らもゲーミングPCとかほしいかもな」

れ「そんなにグラフィックレベル高いPCゲームやってる余裕ないでしょ?」

ま「でも最近は同人ゲームでも要スペックな奴あるじゃん」








総合評価

B

れ「あら?Aでもいいんじゃない?」

ま「いや、管理人曰く、Hシーンのグラフィックが残念だったからだそうだ」

れ「ああ、ボイスなんかは良いんだけどとか言ってたっけ?」

ま「うむ、特に尻が残念だったらしい」

れ「とりあえず、新しい明日からは新しいゲームね」

ま「次回からはセールで買ったゲームの消化かな」

れ(いつ買ったやつをプレーすることになるんだろうか?)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR