注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第543回「ダンジョンパーティー B1階」

ダンジョンパーティー1-1

れーむ「と、いうわけで今回から去年の夏のセールで買ったゲームやりまーす」

まりさ「年末じゃなくて夏かよ!」

れ「その前の年末セールじゃないだけマシよ」

ま「マジで?1年以上前のなんてあったっけ?」

れ「あるのよね」

ダンジョンパーティー1-2

れ「このサークルの前のゲームが良いゲームだったからね、これは期待」

ダンジョンパーティー1-3

ま「ざっくり言うと呪いにかかってるからそれを解きに行くというストーリーかな」

ダンジョンパーティー1-4

ダンジョンパーティー1-5

れ「呪いが喋るのか、こいつのせいで魔法が使えないらしいわね。戦闘とかどうするんだろう?」

ま(後でわかるんだけど、このゲームはそういうゲームじゃないんだよなぁ)

ダンジョンパーティー1-6

ま「入ってすぐにあるあたり、結構人がくるダンジョンなんだろうな」

れ「拠点として部屋を借りようとしたら100G足りないので道具屋に売りに行く薬草をゲットしに行くことに」

ダンジョンパーティー1-7

れ「このゲームって探索ゲーというか、逃げゲーの類だったのか」

ま「そもそも何も知らないで買ったのか」

れ「モンスターに接触するとハートゲージがたまるのか、マックスになるとゲームオーバーかな?」

ダンジョンパーティー1-8

ま「薬草を売って、部屋も借りることもできたな」

れ「最近プレー時間が取れないせいもあって無駄に長くなる可能性があるわね」

ま「まぁキリの良いところでってことで今回はここまでかな」

ダンジョンパーティー1-9

れ「最後に転送の魔法陣を作って終了」

ま「呪いに邪魔されてこういう状態に。あとこの程度なら空気中のマナを使って作れるらしいぜ」

れ「そのための露出多めの衣装だったのね。そういう趣味かと思ったわ」


ダンジョンパーティー
ダンジョンパーティー


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR