注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第547回「ダンジョンパーティー B2階」

ダンジョンパーティー2-1

れーむ「更新速度が遅いといろいろ問題があるのよね」

まりさ「最近はプレー直後に更新とはいかんからな、内容を忘れてたりする可能性があるんだよな」

れ「ちなみにこれは魔法陣を描いてる最中に呪いに邪魔された結果」

ダンジョンパーティー2-2

ま「ついでに泳げない模様」

ダンジョンパーティー2-3

れ「そしてアイテム探しの旅へ」

ダンジョンパーティー2-4

ま「そしてそのアイテムに張り付かれました。まぁアイテムというか素材がモンスターだったわけで」

ダンジョンパーティー2-5

れ「余裕があるけど、ここは制限時間有な感じね。」

ま「後で思ったんだが、張り付かれた状態でしか見れないHシーンとかあったかもな」

れ「私はそういうの良いんだけどね」

ま(うーむ、れーむのエロ要素無視も問題だな)

ダンジョンパーティー2-6

れ「測ったというか、測られたというか」

ダンジョンパーティー2-7

ま(スレンダー・・・ねぇ)

ダンジョンパーティー2-8

れ「ベッドが光ってると思ったら回想部屋良きでした」

ま「面倒なんで出さんけど結構な数があったな。全部回収は大変かもしれないな」

れ「じゃあ次回は水エリアからのスタートね」


ダンジョンパーティー
ダンジョンパーティー



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR