注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第548回「ダンジョンパーティー B3階」

土曜は2回更新できても日曜はできない。不思議?

ダンジョンパーティー3-1

れーむ「サービスでもらった浮き輪も装備!」

まりさ「安定のスクール水着である。管理人は競泳水着派」

れ「その情報はいるの?」

ダンジョンパーティー3-2

れ「この小さいやつを避けるのが面倒。動きが速いのよね」

ま「ゲージはそんなに食われないからごり押しでもいいんだけどな」

れ「ただ時間は取られるからね~」

ダンジョンパーティー3-3

れ「あー、明らかにアレなのがいるわね」

ま「そりゃエロゲーだからな。スライムとかそんなんばっかりともいかんだろ。そういうのに特化したものが無いわけではないが」

ダンジョンパーティー3-4

れ「これは押してもいいやつだろうか?」

ダンジョンパーティー3-5

ま「いやわざとだろ、絶対わざとだろ!」

ダンジョンパーティー3-6

れ「スイッチは問題ないけど、鍵が開かない。カギは持ってるんだけどね」

ダンジョンパーティー3-7

ま「意外と簡単に解決。報酬もカギについてる宝石でいいとさ」

れ「今お金ないからね。また何か探しに行くのかと思ったわ」

ダンジョンパーティー3-8

れ「その場であっさり」

ダンジョンパーティー3-9

れ「その先にはさらに階段が」

ま「鍵付きの扉の先か、これは難易度が上がるパターンかな?」

れ「ともかく新エリアってことね。じゃあまた」

ま「なるべく早めに更新したいなぁ」


ダンジョンパーティー
ダンジョンパーティー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR