注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第549回「ダンジョンパーティー B4階」

ダンジョンパーティー4-1

れーむ「うっかりミスった。そんなに当たりやすいものでもないのに」

まりさ「これがこのゲームの触手枠ですか?」

ダンジョンパーティー4-2

ま「そして、初ゲームオーバー。まぁ本来はゲームオーバーになりながらHシーンを集めていくのが本来の楽しみ方なんだろうけどな」

れ「私は普通のゲームとして攻略してるけどね。やられても部屋の最初からのコンティニューみたいね。やさしい仕様」

ま「まぁほぼどこでもセーブできるんだけどな」

ダンジョンパーティー4-3

れ「セーブしてからいろいろやってみたけどバッドエンドイベントが発生するだけだった」

ダンジョンパーティー4-4

ま「残りもあと僅かってところかな?」

ダンジョンパーティー4-5

れ「ほかの人の魔法陣を発見。楽に最深部に行けるかと思いきや」

ダンジョンパーティー4-6

ま「残念ながら帰り用であった」

ダンジョンパーティー4-7

れ「ただし、依頼されてた珍しい虫を捕獲する場所へつながっていたので無駄ではなかった」

ダンジョンパーティー4-8

ま「なんかイベントがあったんだが、まぁそこは買った時のお楽しみということで」

れ「っていうか回想部屋みるかぎり全然イベントは回収できてないんだよね」

ま「説明書にあるけど相当難しいイベントもあるみたいだからな」

ダンジョンパーティー4-9

れ「難易度も上がってきたわね。なんとかゲームオーバーにはなってないけど」

ダンジョンパーティー4-10

ま「そして、転送魔法陣が最後まで来たみたいだぜ」

れ「これは次回で最終回かしら?」

ま「どちらにせよ今週末ごろには終わりそうだな」


ダンジョンパーティー
ダンジョンパーティー


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR