注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第550回「誰得?ゲームランキング2007」

ほんと誰得。
いや自己満足企画なのであれば俺は得・・・はしないか。

この年まではその年にプレーしたゲームでなく、それまでにプレーしたゲームも含まれているのである。
まぁ別にだから?って話。いつプレーしたかなんて他人からしたら関係ないじゃん。

まぁ付き合ってくだせい、短いので


3位 

2007 3位

そもそもどれも神げー良ゲーで扱い済みなのよね。
画像は攻略本だけど。
ほんと続編出して!地球防衛軍にも要素が残ってるけど・・・いやプレーしたいんだよねホント。
時間がなぁ、PS4も買わなきゃだし。


2位

2007 2位

よく獅子戦争はダメと言われるけど私はオリジナル版はやったことないのだ。
今だとスマホ版がおすすめだね。
何度も遊べる良いゲームだ。
普通にプレーしてよし、縛りや制限プレーも楽しい。
スマホ版ならチートプレーも可能だ(2週目以降限定)


1位

2007 1位

思い出補正もあるだろうけどポケモンで一番好きなのが第2世代。
リメイクもいいけどオリジナルが一番かな?
最近でもないけどDL版が出てるので未プレイの方は是非一度プレーしてみてほしい。
ポケモンはリメイクもいいけどオリジナルも今でも遊べるゲームだと思う。


この誰得企画はまだやりたいと思ってるのだ。
次回からはその年に私がプレーしたゲームランキングになります。
まぁ今回もポケモン以外はその年にプレーしたゲームなんだけどね。(たしか)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR