注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第54回「まりさがプレー、マグノリアゼロ その2」

*第53回でアバドーンの東館やるみたいなことを書きましたが、やりません。
 (準備してあるんで要望あればね~誰も見てないみたいだけど)

マグノリア2-1

「突然ボスからこんにちわ」
「ホント飛ばしてるわね。ちなみに後ろのはパワードスーツ的なものわしいわよ」
「バイオアーマーって感じかな?」

マグノリア2-2

「ちなみに弱かったです」
「最初のボスの苦戦がうそみたいだ。あとブルマモードとか言うのかと思ってた」

マグノリア2-3

「基本的に手に入れたスーツはすぐ使うのな」

マグノリア2-4

「負けてるじゃないの!」
「コンティニューはしないでセーブしたところからやり直すぜ」
「なんかアイテム消費するしね。万が一のために温存しておきましょ」

マグノリア2-5

「あれ?マグノリアってこんな表情してたっけ?」
「そういえばおっぱい丸見えになってもこんな表情じゃなかった気が・・・」

マグノリア2-9

「おや、2人出てきたな」

マグノリア2-10

「今度の相手はドラゴンか」

マグノリア2-6

「ふぅ、ギミックを発動させないといけなかったから疲れたぜ」

マグノリア2-8

「戻ってくると突然明かりが!」
「銃にライトがついてるのはこのためか」


*実は2回くらいで終わるかな~とか思ってた。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR