注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第53回「アバドーン最終回?後編」

「いきなり関係ない話なんだけどさ」
「なんでしょうか」

「このブログ、長いことアクセス ゼロなんだけど!」
「内容に問題があるからだろ。それにアダルトブログだし・・・」
「いっそアダルトでなければ?って思うわね。誰か見てくれないかしら~ついでにアドバイスもしてほしいわね」

ABADDON6-12.jpg

「でも負けないわ。」
「なににだよ!」

ABADDON6-13.jpg

「このセリフからするとユキエンドがあってからの真エンドなんだな」
「まぁ、あれでループが完成したって言われてるからね」

ABADDON6-14.jpg

「これがいつの話なのかが知りたいのよね」
「教授に館の話を持ちかけたのがあやこうじ本人だとすると頭が壊れてたらそんな話はできないよな」
「あの日記に時間が無いのが悔やまれるわ」

ABADDON6-15.jpg

「ここでまさかのこころのちからを使うときが!」
「まさにスウィートホームだな」



「今更だけどね」
「なんで普通のプレイ日記とかにしなかったのか」
「そもそも日記ですらないよね」
「だからアクセスゼロなんだよ」


ABADDON6-17.jpg

「最後に意味深なことを言うおかん」
「教授=ほむら説とかあるらしいな」

ABADDON6-18.jpg

「今の私もこんな感じだわ。結局わからないことだらけだったわ。いろんな考えが出ても必ず矛盾にぶつかる。
真実が見えてこない。答えはどこにあるのかしら。わからないわ・・・
だれかこのゲームの謎を真実を見つけてください、それが私の望みです。よし適当にまとめた


「え、何?次はひぐらしでもすんの」
「そうそうまた実写でやるらしいしってやらんわい!そんな長いもん」


ハーレムドーン - 中に ! 中に ! -

このお得なセーブデータは初心者おすすめです。
もしくは難しくて無理と思ってる人にもいいかも?


次回は簡単東館ルート!?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR