注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第554回「ダンジョンパーティー 最終階」

ダンジョンパーティー6-1

れーむ「アレよね、このゲーム戦闘があるわけでも無いから特に準備とかいらないのよね」

まりさ「いくらセールで安いからといって内容をちゃんと見ないで買うのはどうなんだろうか?」

ダンジョンパーティー6-2

れ「そう言えばこの至高の幸福とやらの正体は不明なのよね」

ま「帰ってきた人間の話だと何かしらの体験をしてきたって話だけだな」

れ「どうせエロいこと何でしょうけどね」

ダンジョンパーティー6-3

ま「呪いからの提案だな」

れ「いや、どう考えても罠でしょうが」

ダンジョンパーティー6-4

れ「ま、後で描いた場合の方もやっておこうかしらね」

ま(まぁ普通にバッドエンドだったわけだがな)

ダンジョンパーティー6-5

れ「ま さ か の 温泉」

ま「意外と健全だった」

ダンジョンパーティー6-6

れ「なんかあっさり終わったんだけど」

ま「結局こいつの正体とかそういうのは無いんだよな」

れ「なんかのイベントとかエンディングの種類によっては明らかになるのかもね」

ダンジョンパーティー6-8

れ「呪いも解けてめでたしめでたし」

ま「エンディングは女性キャラ3人とのエンディングがあるらしいぜ。全部みるとエロシーン全解放もできるそうな」

れ「結構な数あったしね」

ま「ぶっちゃけ攻略メインでやってたからエロシーン探しやってないんだよなぁ」

れ「そういうのは買った時のお楽しみでしょうが。そもそもアニメーションを売りなんだから」

ま「そういやアニメーションだってこと言ってない気がするな」


ダンジョンパーティー
ダンジョンパーティー



総合評価

B

れ「ちょっとゲーム要素が物足りないかも」

ま「でもエロシーンは多いし、アニメーションだしと良いところもあるぞ。まぁ何に重点を置くかだな」

れ「ということでプラスマイナスゼロって感じで」

ま「さぁて、どんどんゲームを消化していこうぜ」

れ「次は何かしら?」

ま「さぁ?積みが多くてなぁ、もう適当に選んでやっていくわ多分」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR