注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第555回「ドラゴニア 前編」

ドラゴニア前編1

れーむ「はい、事前に言っておくとこのゲームは最後までプレーしません」

まりさ「まぁどうなるかは・・・みてくれたら嬉しいけどな」

ドラゴニア前編2

れ「あと、世界観とかストーリーとか長かったんでもうかっとで」

ま「なんでこの人おっぱい丸出しなのか」

ドラゴニア前編3

れ「何を言ってるのか分からない」

ま「エロゲではよくあることだぜ」

ドラゴニア前編4

れ「ゲームは全方位シューティングね。同人ゲームで珍しいんじゃない?」

ま「管理人もこの手のゲームは10年以上振りだとさ」

れ「・・・大丈夫じゃないわよねそれ」

ドラゴニア前編5

ま「まぁ、こうなるな。ただこのゲームはソウルってのを使って弾やスキルの入手、能力を上げてくゲームだからな。その内クリアできなくなったりはするだろうさ」

ドラゴニア前編6

れ「ステージをクリアすると時機がアップされるわね。こんな感じ」

ドラゴニア前編7

ま「このエリアのボスだな」

れ「2発くらいでやられるわね」

ま「シューティングなんだし避けろよ」

れ「いやさ、難しいのよ。というかキーボード操作に慣れない。コントローラーだと上手く動かないし」

ドラゴニア前編8

れ「どうにかクリアできたわ」

ドラゴニア前編9

ま「最初は・・・まぁこんなもんだな」

れ(シューティング?エロシーン?)

ま「さて、次回が後編だぜ。中編とかは無いぞ」

れ「果たして何がどうなるのか?」

ま「今度は祝日あるから遅くともその日かな?」

「ドラゴニア」 -ドラゴンの涙と龍族の娘フィーネ-
「ドラゴニア」 -ドラゴンの涙と龍族の娘フィーネ-



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR