注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第571回「魔界境 エリア2」

魔界境2-1

まりさ「しまった」

れーむ「どしたの?」

ま「ゲームシステムを紹介するのにちょうど良い画像ってのが無かった!」

れ「・・・まぁいつもじゃない?それよりも以外とハイテクな世界なのね」

ま「テントに置いておくとか不用心なんじゃないかな?」

魔界境2-2

れ「このゲームには普通のエンカウントの他にシンボルエンカもあるのね」

ま「ただし強いからな。最初だと一撃でごらんの有様だぜ」

れ「ただしアイテムとか落とすからレベルが上がって狩りまくれるようになるとかなり楽になるわよ」

魔界境2-3

れ「マップは最初何も見えないのよね」

ま「いわゆるローグライクってヤツかな?一歩動くと周りの敵も一マス移動するな」

魔界境2-4

れ「しかし、最初見たときは魔界村っぽいとは思ったんだけどね」

ま「タイトルからリスペクト済みだったな」

魔界境2-5

れ「元死体なら服が残っててもおかしくないのでは?」

魔界境2-6

ま「イチゴ柄じゃないのか」

れ「でも武器的にアーサーっぽい気もしないでも無いわね」

ま「でもパンツ違うしなぁ」

れ「何故そこにこだわる?」

魔界境2-7

ま「ダンジョンには踏破率があって、100パーになると買い取ってくれるんだよな」

れ「で、行ってない場所の捜索をすると意味ありげな石版があるのよね。このダンジョンはクリア済みだからこの後のダンジョンのヒントかしらね?」

ま「でも内容的にあのラスボス?の事っぽいけどな」


れ「そういえばここのサークルさんがちょうど新作・・・というか新作のプロローグ版をだしたみたいね」

ま「本編が今年の年末予定なんですが」

Asmodeus Delta ~パンツを求めて~ episode0
Asmodeus Delta ~パンツを求めて~ episode0

れ「ジョブチェンジ系は好きだから有りかもね」

ま(そうか?以前にやったことがあったような)


魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?-
魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?-


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR