注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第572回「ロボゲー特集『スーパーロボット大戦D』」

ロボゲー特集は今週まで!次はGWと言いたいが・・・前にも言ったっけ?まぁいいや。
今年の黄金週間さんは短いし、用事もあるのでブログの更新自体ができないかも?


スパロボD

当時は難易度が高かったために評価が低かったようだ。(神ゲー良ゲーに入っていない)
ただ最近のスパロボは基本的な難易度が低い気がする(熟練度取れよ!)
今だと逆に貴重なスパロボな気もする。

あとストーリーが非常に斬新なのも特徴。
まぁそこは有名とはいえ是非プレーして驚いてほしいところ。
色んな意味で一度はプレイしてほしいスパロボだな!


あーところで新作が先日発売しましたねー。
最近は時間の都合でねーなかなか手が出せなくてねー第3次Zからやってないんだよね。
値段だけならみんな安くなってるんだけどなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR