注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第576回「ロボゲー特集『機動戦士SDガンダム2』」

1の記事の後にちょっと調べてみたんだが、このスーファミの機動戦士SDガンダム2作はサイコサラマンダーの野望の流れをくんだ作品のようだ。
どことなく似た部分はあるなと思っていたけど。

機動戦士SDガンダム2

タイトルがやや分かりにくいが内容はZガンダムである。
時機をMKⅡ、Z、百式から選べたりと遊びの幅は広がった感じかな?

さて、この流れをくんでるかどうかは微妙だがこの後SDガンダムのアクションシューティングがもう1本あるんだよね。
しかし、それを紹介する日は来るだろうか?

せっかくなんで明日もロボゲー特集だ。
春休み編は次回で最終回的な感じかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR