注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第577回「春休みロボゲー特集最終回『聖霊機ライブレード』」

ライブレード

これがサイバスターⅡですか?
いや、どうなんだっけ?ウィンキーソフトのこの手のゲームはとにかく惜しいのが多いね。
以前紹介したZ.O.E2173テスタメントなんかを見るとキャラ面ではこのライブレードを引き継いでる感あるしね。

コンセプトは良いんだけどね。ロボットシミュレーション+恋愛アドベンチャーというね。
時代がちょっと早かったのかもしれんが、テンポが良くは無いので各ヒロインを攻略するとなると相当な時間を食われることに・・・なんせ数が多いので。

一応ダウンロード版が配信されてたはずなので気になる方は一度プレーして欲しいところ。

とち狂ってスパロボに参戦してくんないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR