注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第578回「魔界境 エリア3」

魔界境3-1

れーむ「なーんか久しぶりな気がするわね」

まりさ「今週は酷かった(管理人が)」

れ「マップの最初はこんな感じですかね」

魔界境3-2

れ「そう言えばこの手のゲーム名物の女の子モンスターね」

ま「そう言えばいなかったな」

魔界境3-3

れ「さーて今回のボスは・・・」

魔界境3-4

れ「火曜日のサザエさん!」

ま「懐かい事を」

れ「ってかこの話分かる人いるかしらね?有名っちゃ有名だと思うけどもう古いからねぇ」

魔界境3-5

ま「この剣を回すとこ良いよな。しかし苦戦も無くクリアして言うことがないなぁ」

魔界境3-6

れ「これはアレかしらね?クリア後の何かとか?」

ま「まぁどうだろうな。」(あれ?前に既にクリア済みって話をしていたような気もするが・・・)

魔界境3-7

ま「ここまでスルーしてたけど、このキノコイベントでエッチな事ができるぞ」

れ「入れる所まで来たわけだ。少しずつエスカレートしてたからね」

魔界境3-8

ま「女の子モンスターよりも右のアホ面の方が気になるな」

魔界境3-9

れ「ここまで魔界村ネタできてるからね~今度はどいつだろうか?」

ま「赤いヤツかな?」

魔界境3-10

れ「お前かよ!」

ま「ここも大して苦戦無くクリアしよった。難易度はそこまで高く無いんだよな」

れ「ボス以外でもゲームオーバーになったのは最初にシンボルエンカウントに挑んだ時くらいかしらね」

ま「さて、次回が最終ダンジョンなんだが、あと2回かな?」

れ「更新遅れてるし1回にまとめて最終回かもね」


魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?-
魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?-





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR