注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第583回「Sexbed Dolls 最終日」

SeD3-1.png

さぁて、遅くなりましたが最終日でござい!
果たしてテストの結果はどうなるのか?

SeD3-2.png

最終日前くらいステータスをチェック!

SeD3-3.png

SeD3-4.png

基本的に左の3つが全て100パーセント以上になるかどれか一つでも300パーセントになるのが合格条件。

SeD3-6.png


ここまでくると絶頂もしまくりで資金も貯まりますが・・・もう既に遅し!
これはどうなるかなー。攻略法はだいたい分かった気がするので2週目はクリアできる自信があるんですが今回は・・・

SeD3-7.png

最終テスト終了。
しかし1回の調教が長くなってきたのでプレー時間が増える。
まぁそれでも2時間程度だったわけだが。

SeD3-8.png



さて、それでは結果発表!
無駄にスペース作っておこ














SeD3-9.png

ダメでした!

SeD3-10.png

結果はAのステータスが2パーセントほど不足でした。
惜しかったなぁ。

SeD3-11.png

そして、もう一度挑戦することに!
私たちの戦い?はこれからだ!

SeD3-12.png


ちなみに2週目は無し。
まぁ確かにコツを掴めば簡単に合格できそう。
ただ作業ゲー感がますことになりそうだけど。

ただ、見ていないカットインなんかも普通に見れるのでエンディングを見る以外は一度クリアすれば堪能できるわけだ。
と言うわけでこれにて終了!
トゥルーエンディングは自分で見るのだ!


sexbedDOLLs
sexbedDOLLs



総合評価

C 

ちょっと実用性が無かったのとテンポが悪い感じがしたので。
絵が気にいった方は同サークルの同人誌をチェックしてみては?


・・・せっかくなんでいくつか紹介しておこうかな?
自分も同人誌で良いのがあったからこのゲームを買ってみた訳でして


びっちうぃっちいんざびーち

どっちのオンナショー

東方散花

まぁ他はリンク先からチェックしてみてちょーよ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR