注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第584回「魔界境 最終エリア」

魔界境4-1

まりさ「今回はお知らせがあるぜ。アフィリエイトプログラムでの報酬ポイントが入る予定なのでまたプレーするゲームを募集するぜ。ただし、4月で得られたポイントが上限になるぜ」

れーむ「はぁ、先月はゼロだったじゃない?嬉しいけどいくらなの?」

ま「120ポイントだぜ」

れ「それ、セール以外だと最低価格なんじゃ」

ま「セール込みでワンコイン(100円)以下のゲームでおすすめのゲームがあったら教えて欲しいぜ」

れ「条件が厳しすぎる・・・・」

魔界境4-2

れ「最終ダンジョンは暗いわね」

魔界境4-3

ま「実はコイツを見るまであんまり魔界村リスペクトだということに気づいてなかったよな」

れ「まぁサザエさんの時点でなんとなくって感じだったわね」

ま「サザエさん言うなよ」

魔界境4-4

れ「アイテムのたいまつを手に入れると火が付けれるようになるんだけど、いつ手に入れたか覚えてなくて気がついたら火を付けれるようになってて混乱したわね」

ま「何でだろうな?最初はマップを全部歩いたら火を付けれるのかと思ってたもんな」

魔界境4-5

れ「最終ダンジョンだけあって長い」

魔界境4-6

ま「すっごい熱そう。超魔界村だと第3ステージみたいな感じなのかな?」

れ「そういやそこら辺のモンスターはいないわね。いや、あのステージって敵自体は少なかったかしら?」

魔界境4-7

ま「さて、ラスボスにしてリベンジ戦だな」

魔界境4-8

れ「全体攻撃スキルなんかもあるし余裕かな?」

魔界境4-9

ま「第2形態だな。爆弾岩みたいのを呼び出すのが厄介かな?」

れ「いや、逆に行動1回をそれに使ってくれた方が助かるのよね。爆発する前に倒せるし」

ま「あらら」

魔界境4-10

れ「さて、倒すことはできたみたいだけど・・・」

魔界境4-11

ま「画像を撮り忘れたが、すぐに蘇るぞ! みたいなこと言ってたもんな」

れ「ふむ、そう言えば何か忘れてる気もするけどクリア後も無く終わったしね。とりあえず完結ね!」

ま「なんかスッキリしないな~」


魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?-
魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?-












ま「さてと、れーむは忘れてるが無視してる箇所があるよなぁ。クリア後が無いと言うことは?つまりそういうことだな。と、言うわけでもう1回続くんじゃ」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR