注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第585回「魔界境 最終回」

魔界境5-1

れーむ「そう言えば画像撮ってなかったけど髑髏なんか手に入れてたわね」

まりさ「と言うわけで今回が本当の最終回だぜ。そもそもヒントは最初のダンジョンにあったんだよなぁ」

魔界境5-2

れ「ぶれまくりだけど隠しボスかな?」

ま「コイツは魔界村関係ないかな?」

魔界境5-3

れ「今回はぶれが酷すぎる。これが例の腕輪か」

ま「波動拳でも出るのかな?」

魔界境5-4

れ「で、ラスボスを倒します」

ま「もはや楽勝である」

魔界境5-5

れ「あ、ちゃんとエンディングが変わってるね」

魔界境5-6

ま「これにて完結だな。」

れ「クリア後とかは無しか。」

ま「エロよりゲームよりなゲームだったな。言い得て妙だが」

れ「むしろ私は楽しめたけどね。こうなるともう少し難易度が高くても良かったかもね」


魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?-
魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?-



総合評価

C+


ま「あれ?以外と低い?」

れ「ちょーっと物足りない感じかしら?あと管理人的にエロが今ひとつだったとか。で、C以上B未満かなぁってとこでこういう変な評価になりましたとさ」

ま「まぁもう少し大きい絵は欲しいかな?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR