注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第590回「神ゲー良ゲー『どきどき魔女神判2』」

DLsiteではゴールデンウィークセール中!
このブログのセール(してるかも)も参考になれば嬉しいかも?

しかし、消費優先と言うものの新規セールのものもあるし・・・買いそう。


どき魔女2

1より評価が上がった感じです。1が悪い訳ではないが・・・まぁそこまででは無かったと。
しかし、当時はニンテンドーハードでこんなものが出るのかと驚いたもんだね。
いわゆる萌えブームというか美少女ものの需要が増えてきたりとしてた頃だし、DS自体の勢いがあったりと条件がそろってたんだろうねぇ。

ただこういうゲームは連発すると飽きるのがね。
時間が経つとまたやりたくなったりするんだけどそうなると全体的な需要が・・・

ちなみにストーリーが繋がってるのでプレイは1からしよう!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR