注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第592回「神ゲー良ゲー『ガンダムバトルユニバース』」

ユニバァァァァァァス(ハリー大尉風)

このゲームを見た瞬間に頭をよぎる台詞である。

あ、日曜なのに簡単更新になってしまった。来週はちゃんとしますよ?
連休がカレンダー通りですけどね!

ガンダムバトルユニバース

なんと言ってもシリーズ最高傑作ですね。
というよりこの感じで続きを作ってくれなかったことが一番の問題である。
ガンダムゲーはある程度続くとどっかで斜め上に行っちゃうんだから。

ぶっちゃけガンダムバトルシリーズはこれ1本で十分だよね~っていうかDL版はこれしか無い?
まぁとにかくお勧めです。
ガンダム好きなら一度はプレーしておくんだぞ?って」くらいにお勧め。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR