注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第595回「神ゲー良ゲー『SDガンダムGジェネレーション スピリッツ』」

GWはまたロボゲー特集します。まぁ回数は少ないでしょうけど。

あと明日は移植とは言えGジェネ新作の発売日だぁ!(明日まで1時間無いけど)


Gジェネスピリッツ

新作はDLコンテンツの閃光のハサウェイまで何だよね。
基本はユニコーンまでで宇宙世紀100年くらいまでって事なんだろうけど・・・

ハンパだな!

スピリッツはばっちりビクトリーまで収録ですぞ!
Gセイバーがあれば完璧だった。

このゲームは他にもほぼフルボイスとか宇宙世紀オンリーとはいえ実にクオリティの高い作品であった。
そうほぼ何だよなぁ・・・・Zからブライトさんの台詞が無くなったときはショックでしたよ。
それ以前に存在が無くなった人もいるけど・・・

ジェネシスもいいかもだけどスピリッツもプレイしてみて欲しいぞ!
あ、ジェネシスはこの機会にプレイしてみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR