注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第596回「ユメノカケラ 第2回」

ユメノカケラ2-1

さくや「申し訳ありません、実のところ結構進んでたりするのです。さて、無印版では彼女は登場していなかった気がするけど」

ユメノカケラ2-2

監視?これも前作には無かった話のような気が・・・いや、ここでは普通のことなのかも

ユメノカケラ2-3


ここでこのゲームのプレイ方針ですが、パーティーは各ステータスの評価の高い人形を優先的に入れていくわ。
基本的に1種類1回のみ捕まえてね。
後は属性のバランスを考慮するくらいね。一体どんなパーティーになるかしら?

ユメノカケラ2-4

そして、本作では一番最初の人形を連れて歩くことができるわ。
無印だとエンディングくらいしか見れなかった気がするわね。

ユメノカケラ2-5

人里に新キャラね。
夢に入りこむ?主人公の夢では無く誰かの夢の中にいるということ?

ユメノカケラ2-6

ポケモンのバトルなんとか的な?

ユメノカケラ2-7

・・・・マスターも可動フィギュアとか好きだけどこういう感じにはならないわね。

ユメノカケラ2-8

次は解放戦線とのバトルだけど・・・表情も増えてる?

ユメノカケラ2-9

今回はここまで。
後はこの辺でパーティーに入った良さそうな人形を見ていくわね。
D評価もあるけど悪くないわね。特にこのアビリティの人形は1体ほしいのよね。

ユメノカケラ2-10

だいたいこのくらい人形なら合格と言ったところね。
まぁまだまだこれからだけど。

ではまた次回にお会いしましょう。


幻想人形演舞-ユメノカケラ-
幻想人形演舞-ユメノカケラ-


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR