注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第597回「ユメノカケラ 第3回」

ユメノカケラ3-1

どうもさくやです。
最近出番があって嬉しいですが、あの2人から文句言われそうですね。
はて?これも新しいイベントですね。

ユメノカケラ3-2

新キャラ?も登場。

ユメノカケラ3-3

本の話は完全に新しい話ですね。
これは重要そうですね。

ユメノカケラ3-4

一冊目がここにあるのですが、小鈴ちゃんでないと読めないそうです。
入手したら読んで貰いましょう。

ユメノカケラ3-5

過去にも人形により異変があったそうですが、完全に今の状況と一致しているような気が・・・

ユメノカケラ3-6

この後妖魔本があるという場所へ。
ここは場所も含めて新しい物だらけですね。

ユメノカケラ3-7

そう言えば人形は見たことあるけど本人は見たことないですね。

ユメノカケラ3-8

ユメノカケラ3-9

勝つと意外とあっさりくれます。
この辺に草むらもあるので人形も探します。

ユメノカケラ3-10

妙に優秀なのが仲間に。
相手を自動的に状態異常にできるのは便利な方かも。
とりあえずメンバー入ね。


ここで溜まってた分が無くなったので次回はいつかしらね?


幻想人形演舞-ユメノカケラ-
幻想人形演舞-ユメノカケラ-


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR