注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第598回「エクスクルージョンゾーン その2」

れーむ「メイドに出番を取られました」

まりさ「まさかこんな事になるとは・・・まぁこっちはこっちで頑張ろうぜ」

Shadow Island2-1

Shadow Island2-2

れ「武器の種類は豊富なんだけど・・・いくつか試した結果アサルトライフルが無難じゃない?」

ま「この後攻略サイト見たんだがな~もうそれでいいよみたいなこと書いてあったぞ」

れ「種類があってもあまり意味が無いじゃない!」

Shadow Island2-3

れ「とにかく第2ステージを攻略しましょ」

Shadow Island2-4

ま「なんか小さいのが出てきたな。とはいえしゃがみ撃ちとか無いから攻撃が当てにくいとかはないんだがな」

Shadow Island2-5

れ「このステージのボスね。やられるとこうなります」

ま「攻略方法は下がりながら撃つべし!マップからでたり弾切れしたらやり直し!」

Shadow Island2-6

れ「クリアするのに相当時間がかかった気がするわね。ちょっと嫌になってきたんだけど」

ま「確かに作業感が抜けないな。これはアレを使うしかあるまい!」

Shadow Island2-7

ま「ポンっとな!裏技を使ってステージ、装備、イベントシーン干渉の解放をやったぜ!」

れ「裏技はもう一つあって、弾と体力を回復するのがあるのよね。これを使えば装備の検証もできるけど・・・そのままクリアするわよね普通」

ま「ま、まぁやり込み派もいるだろきっと。次回からは裏技使ってサクサク行こうぜ」

れ「時間がかかりすぎなのよね~これ」


Exclusion Zone
Exclusion Zone


れ「やっぱりGWセールには参加していない模様」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR