注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第599回「ユメノカケラ 第3回」

ユメノカケラ4-1

どうも、さくやです。
今後は妖魔本探索はノーヒントのようです。

ユメノカケラ4-2

忙しくて本は読んでくれなかったのでまずは先へ進みましょう。

ユメノカケラ4-3

無印からあるシーンですけど、この本というのはこのキャラに関する事なのか妖魔本のことなのか?

ユメノカケラ4-4

自転車を入手しました。
これは可愛いですね。

ユメノカケラ4-5

元の性格が分からないから何とも言えないけど・・・これは?
巫女は同一人物なのかしら?

ユメノカケラ4-6

竹林にて。
うーん、俊敏がA以上なのは良いけど。

ユメノカケラ4-7

これは新エリア情報?

ユメノカケラ4-8

もこう戦ね。
手持ち人形も変わっているのね。

ユメノカケラ4-9

先ほどの新エリア。
あるアイテムを使って小屋で寝ると・・・

ユメノカケラ4-10

ここはOPの場所?

ユメノカケラ4-11

ユメノカケラ4-12

ユメノカケラ4-13

どうも月?に来たみたいですけど、アイテムと人形が手に入るだけみたいですね。
特に優秀な人形も手に入りませんでした。

次は館編からですね。
変更点があればですけど。


幻想人形演舞-ユメノカケラ-
幻想人形演舞-ユメノカケラ-


このゲームのプレイには下の無印版が必要です!

幻想人形演舞
幻想人形演舞

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR